GUCCIはこれはイギリスで商標の“すばらしい両G”を登録して近グッチく20年にこの国知的所有権局(IPO))に“使用グッチ激安を停止する”をにさせられて取り消しました。
グッチこれはこのブランドがもうアクセサリー、ハンドバック、革製品と服装の商標を持って保護しないをの意味して、しかし
グッチ激安両G商標を引き続き使ってベルト、スキンケア用品、香水と石鹸などを販売することができます。
上2週間のGucciはGuess商標不法行為の訴訟案を告訴して獲得して勝訴して、その時Gucciは決してそのではないがの金のある人ほど横柄にふるまってグッチをいじめ侮りを頼りにするのを上訴するのを堅持して、ちょうど手段が自身の権益を守る時にとるのです。
Logoの価値は贅沢品の価格の重要グッチな構成部分で、しかしベルトのLogoとGucciの似ている度がわりに高くて、交換して消費者混淆して、それによってGucciの潜在する収入に弱まります。GucciとGuessの対立がずっと解決することができないのが流行ため界が比較的権利侵害グッチの範囲を境界を区切りにくいのです。
グッチ今Gucciはイギリスで20年の商標を登録して知的所有権局に“使用ベルトを停止する”をにさせられて取り消して、それではGucciのがもうアクセサリー、ハンドバック、
ブランドベルトコピー革製品と服装の商標を持って保護グッチしないをの意味します。
全く新しいブランドベルトコピーベルトは2013年10月からにGucci店鋪と各大ハイエンド眼鏡店で売り出グッチします。